Translate

2016年8月19日金曜日

0821 COMITIA117


0807少女記号でした。




急遽一人でライブをする事になりましたが、

そにっくなーすちゃんのポエトリーを聞きに来てくださった方も

いらっしゃったので、

そにっくなーす作詞の「ごはんにカルピス」もやりました。



kikiss...zzZとしての曲、演奏スタイルと

そにっくなーすとのpacienca kaj flegistino

としての曲、演奏スタイルは、趣旨が異なっているので

さて、どうやって組み合わせるかな・・・?

と悩み悩んで一杯乾杯したら

なんだかネジの外れたドラえもんみたいになってしまいました。


何事も経験です。


--------------------------------------------------------------------------


今週、

0821はコミティア117です。

■場所 : 東京ビックサイト 東5・6ホール

■スペース : V05ab (漫画/イラストを担当したワカバと合同スペースです)





新刊「花吹雪の向こうで、あの子が微笑んだ。」では、

小説を担当しました。


臆病でなかなか一歩踏み出せない主人公が、

ある事をきっかけに成長していくストーリーです。


作者も臆病なので書いている途中、

登場人物に言われた事や

主人公の置かれた立場に辛くなる事がありましたが、

無事に書き終えられて

今はホッとしています。














soundcloudに小説冒頭部分の朗読もアップしています。



「花吹雪の向こうで、あの子が微笑んだ。」サンプル朗読



よければお手に取って、最後まで読んでいただけると嬉しいです。




その他、コミティア117で販売予定冊子です。







イラスト集「maru de taco in the room...zzZ」

¥300

マスキングテープや色鉛筆で描いたイラスト集です。

ちなみに同名の曲もあります。

ゆっくり編集して、いつか発表したいものです。









純文学漫画「ゆらぎゆめ。」

¥600

こちらは手元に部数があまりないので、

委託させていただいている

下北沢ビビビ様、中野タコシェ様なども

ぜひお立ち寄りください。












ソーダアイス。/ ex.girlfriend

ふんふんガールズ -トリ、誘拐事件-

各¥200


ソーダアイス。は曲が先にできて、その後に漫画を描きました。

soundcloudにデモ音源がアップされているので、

合わせて読んで聴いてみていただけると面白いと思います。


0730DAW女子の音楽祭用に

エレクトリックな炭酸ver.という

アレンジをした音源もゆっくり編集して発表していこうと思っています。


ex.girlfriendは無声漫画で上記の「ゆらぎゆめ。」に出てくる

女の子が主人公になっています。

(この子は漫画と曲、ソーダアイス。の方にも出てきます。

曲の歌詞内では「ほら、あの子がまた誰かの不幸を願っているよ」

という箇所で歌われています)



ふんふんガールズ -トリ、誘拐事件-はシャープペンシルで描いた漫画です。

おまけ漫画のコンビニ物語もおすすめです。



----------------------------------------------------------------------------


今だに東京ビックサイトと幕張メッセの区別が

曖昧みーですが、

迷子にならないように気をつけます。


当日の情報などは、Twitterで告知していくと思います。

@Lovekikiss


夏バテに気をつけて。