Translate

2016年4月15日金曜日

0403 少女記号。

















Twitterから写真を拝借。

楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです。

私も楽しかったです。

ぴーす。



当初はステッカーイラストのみで参加の予定でしたが、

ライブのお誘いを頂いたので出てみました。怖いもの知らずとも言えます。

準備期間が短かったのでドタバタドタバタバタ子さんでした。

歌ったり、打ち込んだり、明治神宮前から送信したり、ブレイクタイムしたり。

ぴーすな日々。






ステッカーイラストはマスキングテープで

切り貼りして描きました。







出来上がったステッカーたち。

記号的なあの子。







秋葉原Gartenさんの壁にぺたり貼って頂きました。

アイマスステッカーの隣にこんにちは。





共演者さん、りつかMonelightさんと記念写真。

二人揃ってウィッグ族。

共演者の皆さんとたくさんお話しできて楽しかったです。





ステッカーを手帳にぺたり。

春の訪れ。新しい手帳と共に。



次回、少女記号は6月5日(日)開催予定だそうです。

エレポップサロンはアキバハラ。