Translate

2016年6月16日木曜日

20160605 少女記号。



6月5日はステッカーイラストを描かせていただいた

ガールズエレポップなイベント少女記号でした。





前回出演時に忘れ物をした為、

「忘れ物を取りに行かなきゃ。せっかくなら遊びに行こう。」

と、思っていたら、せっかくなら何かしらやります??という流れになって

(主催者さんは今回も運動会を見守り楽しむお父さんみたいでした。)

「ならば。」

思い立っての二度目の参加になりました。ありがとうございました。





今回はコスプレ世界でお世話になっているmicanさんが、

女子カメラで遊びに来て

たくさんの写真を撮影してくれました。

何かとイベントがあると撮影に来てくれるmicanさん。謝々。




iPhoneで遊びました。

なるべく家で遊んでる感じをそのまま出そうとしたらの

インドア感。





光る桃色の星は救世主と書いてめしあさんが

遊びに来た時にウキウキウォッチングで選んでくれました。




打楽器パートのアレンジ以外にも

小道具を見つけてくれたりとマメガールです。


1/8の慎ましい」はトラック名。

他に「1/4の慎ましい」、「シャカシャカ」などあり。





エリア51から秋葉原まで。

興味の対象は尽きること無く。





トム・ヨークのものまね。をしたつもり。のつもり。






自分の描いたキャラクターの格好をして

そのキャラクターあるいは物語についての歌を歌って

音楽を聴き始めた頃の自分が、今の自分を見たらなんて言うのか聞いてみたい。

学校の音楽は面白くなかったけど(上手くできないと先生が殴ったから。ぷんすかだ。)

自分から知っていった音楽は楽しい。





関東MUSICさんとりつかMonelightさんと。

三人ともアタマがゴージャス。

いろいろな音楽が聴けて楽しかったです。






大活躍のカメラ女子micanさんと。





写真撮影という形で自主的にイベントを楽しみに来てくれる。

というのはとても望ましい。と、私は思う。

楽しみは与えられるだけのものではない。

自分から楽しみに行く。探しに行く。という意思を持って行動すれば

たくさんの楽しいことを発見できるに違いない。


楽しみに保守的にならないで。





24時過ぎました。

寝ます。

...zzZ